好きになりました。

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
その笑った顔も、照れた顔も、真剣な顔も、 全てが特別。 こんなこと考えてると涙が出そうなくらい。 好きです。 こんなに本気になるなんて思ってなかった。 きっと中途半端になるんだろって。 でも、今は違う。 会うたびに好きになる。 会うたびに手に入れたくなる。 もしできるなら。 もし願いが叶うなら。 私に恋してはくれませんか? あなたが他の人と楽しそうに過ごしてるのを見て、 あなたが他の人と一緒なのを見て、 あなたが他の人を触るのを見て、 胸がきゅっと痛む。 嫉妬なんてしたことなかったのに、 ここまで恋しいと思ってしまう。 ここまで羨ましいと思ってしまう。 やっぱり私は、 あなたが好きです。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!