2回目の魂交換

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

2回目の魂交換

そして変化したモノとは 熊だった 強者は楽だと 安易に考えたのだ だから日々恐れる 敵などはいない 毎日を楽しんだ しかしそれにはある結果が 待ちかまえていた 強者同士のテリトリー争いだ 日々オスどうしの闘争が 待ちかまえている それは永遠に続くように そしていつかは負ける 負けたモノは その山里から降りてゆかなければ ならなかった 魂とは何か? 敗北した自分は山から人里へ 降りて行く事となった それは人間から 狙われるという事だ 人間の世界には ルールがある それを脅かすモノには ようしゃはしない バンパイアの時は 食していたのに 魂を変えれば 食されてしまう 何が正しくて 何が間違いなのか? ただその種族には ルールがあるのだろう そのルールに はずれてしまったモノは 食されてしまう どの魂が良いのか? もはや何が正しいのかではなく 答えはどう生きるかだった 魂を変化できる世界 そこに見出すモノは 何もなかった
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!