感想・レビュー一覧 8件

人間らしさん万歳!

前作だとあまねくんが完璧男子に見える!と思いましたが、今作のほうがより人間臭くて好きですね。 必死な感じとか、全力で取り組んじゃうところ、家族も巻きこんでいくあたりが本来のあまねくんだろうな…と。 ま
2件1件

あまねくんロス

この度は完結おめでとうございます&毎日楽しいお話を提供してくださりありがとうございます✨ 今作は前作を越える大作となりましたね、雅臣の件は本当に胸が苦しくなる内容でしたし、あまねくんの想像を越える愛
1件2件

日記

日記読みました。全てが空回り。もう少自分をさらけ出してたら、変わってたかな。自分の中だけでこうだろって勝手に思って、それを少しでも伝えてたら…違う人生だったかもね。 でも起こしてしまった事は変えられな
1件1件

ドキドキの展開!!

情景描写から現場の緊迫感が伝わって この後どうなるの~?ドキドキ(◎_◎;) 完結したらぜひ書籍化してほしいな( ´,,•ω•,,`)♡
2件1件

結婚させて!

すんなりとは結婚させないと言ってましたが、こんなんなるとは…。 まどかさんかわいそすぎます😭。 早くいい方へ向かってくれるといいなあ。

今後の展開は?

簡単に結婚させないとはこの事だったんですね。もうどうなってしまうのでしょう…?更新が待ち遠しくて堪りません! でもきっとまどかさんとあまねくん幸せにしてくれると信じてますよ、本当に❗️
1件1件

期待してましたーー

重ねる嘘を解く時、すごく良かったです。なので続編素直に嬉しく読み始めました。読んでいて…まどかさん、こんな人だっけ?始まったばかりで何だけと、ちょっと退いてます。残念。
1件

待ってました

続編待ってましたよ! やっと幸せを掴んだまどかさん。 今度こそ幸せになってほしいけど、 何か起こります❓ その辺も楽しみにしてます。
2件1件

/1ページ

8件