てんせいのからだ

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/182ページ

てんせいのからだ

オギャーオギャーってうるさいんだよ! 何回オギャーって言えば気が済むの? 同じ事を何度も繰り返すってバカなの? バカなんでしょ? もー、うるさいなー。しつこいんだよ! オギャーオギャーって言っているのは、どこのどいつだい? アタシだよ!! なんか狭い場所に長い間、閉じ込められていたと思ったら、窮屈な場所に押し出されて痛かったんだからね! やっとの思いでヌルッと外に出たら、この始末。 やってられないって感じ。 良く見えないけど、ここはどこ?私は誰? 私は私で私以外の私でしかない私だよ? 名前は、まだ無い。 誰かが私を持ち上げている感触があるけど、見えないので合っているのか分からない。 男の子の声みたいのが、遠くから聞こえる。 ま・・・き・・・? ま・・・ぎ・・・なぁ? ば・・・か・・・な・・・。 ばぎ・・・まき・・な? まきな? 名前を読んでいるのだろうか? それって私の名前? 誰?まき?ばぎ?ま、まきな? 誰の事だろう。 私を持ち上げて抱いている人が言っているのか? それにしては、遠くの方から聞こえるけど、誰が誰に言っている? それに、オギャーオギャーうるさいなー。 もう黙れよ!聞こえないじゃないか。 ばきな?んっ?まきなって言ってるよね? ねえ、ねえってば!聞いてるの? オギャーしか言ってないから分からないか。 ところで、その『まきな』って誰よ? 漢字で書くと、こうかな? 真希菜 違うか?分からんけど、明日にでも聞いてみるよ。 そして、翌日。 オギャーオギャーオギャー・・・ まったくもう!オギャーオギャーうるさいって言うんだよ! まあ、産まれたばかりだから仕方がないかー。うん、しょうがない。 いつになったら名前を聞ける事やら。 マジ悩む。 そう言えば、あれは凄かったなー。 実際は見てないけど、肌触りで分かるよ。 ポツポツしたイボみたいな所と波打ち際みたいな波状の物がキツツキな場所で肌に感じた。 あそこで全身マッサージされているみたいに、気持ち良かった。 暖かくてぬるま湯みたいな感じかな。 男の子なら感動するんじゃないかと思うよ。 私も後数年したら・・・。 無理だよねー。無理ですよねー。 今はもう、生まれ変わる前の体じゃないんだから。 あの光が無くて体内で上手く出会っていれば、あれが出来ていたのに、私があれになるとは思わなかったよー。 うー。1からやり直しかー。 また12年も待つのかなぁー。 私のたまごちゃん、早く出ておいでよ。 立派に育ててあげるから。 なんだかブームなったタマゴのゲームみたいなのが頭に浮かんだ。 それじゃない。ええっと、何て言ったらいいのがな?育成ゲーム?なんか少し違うか? 育成前の事だし・・・。 って、真剣に悩んでいるのにうるさいなー。 オギャーオギャーって、うるさいのは誰だよ! あっ、私だった。
/182ページ

最初のコメントを投稿しよう!