音信不通・・・・・

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
彼は旅立った 何処にいるのかわからないという意味だ 生きているのか死んでいるのかもわからない 音信不通だからだ でも親はいつかそのうち連絡が来ると思っているのだろう 突然電話がかかって来たとしてもあの親なら怒らないだろう 親とは結局自分の子供が生きてさえいてくれたらいいと思っている そういうものだから だがあの息子はこれからもおそらく連絡などしてこないだろう 親のそんな気持ちなど考えるような子ではないのだから 妹は思う きっとわたしたちのことを思い出すのはお金が底をついた時か治る可能性のない病気にでもかかってしまった時だろう 周りのことは顧みないけど助けだけは請う人だから… だからむしろ連絡など来ないほうがいいのかもしれない 親にとっても
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!