アンディの家

3/4
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
「ご両親孝行も、たまにはなさいな」 「…はい。ありがとうございます」 「ケニー、おめでとう。でも嫌な事があったら、  すぐ帰国してもいいわよ。あっ、それからアンディに  代わってくれる?」 「はい」 何かアンナの声のトーンが変わった気がすると思いながら、 隣にいるアンディと電話を代わる。 急にケニーからスマホを渡されたアンディは、 殊勝な顔になる。 「…はい。…はい。もちろんです。では又」 テンションだだ下がりの状態で、アンディはスマホを ケニーに返してきた。 不思議に思いながら、ケニーはスマホを受け取る。 「あぁ!」 突然の大声にケニーは、驚く。 「何?どうしたの?」 「更に最強に怖いお目付け役が加わった」 「アンナ?」 「そ。でも…、それでも俺は、ケニーといたいから、  よしとする」 「はっ?」
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!