早速

1/19
1078人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ

早速

あああああああぁぁぁぁんのクソババアーーーーー!!!! 前作黒嫁日記を非公開にしてからも、私の中の黒嫁部分はなにも終わっちゃいなかった…! 今でも私の中で息づくあのヒストリー そしてそれはさらに進化を遂げつつ新たに邁進し、終わりの見えないヒストリー…! 歴史を変えたあの独立記念日(つまりクソババアらと三食ご飯完全別にした日)、私のストレスはかなり軽微になるかと思われたがそうではなかった 仕事は一緒だし顔を合わせればババアは亜星の悪口文句悪口文句、時々私への嫌味、常に誰かの文句 いい加減うっとうしくて、亜星に「ババアがこうでこうでこうなんだけど!」と言えば亜星は「わかったよ、ババアを黙らせればいいんだろ!」と 亜星がババアに「黙れ!しゃべるな、ナオミと口聞くな!」 するとババアが私に「亜星にこうでこうでこう言われたわ!もうナオミちゃんと口聞かないから!」と泣いてわめく もうこのパターンを5、6回繰り返してるんですわ!! つづく
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!