俺とお前と犯人と~配属決定おめでとう~

7/8
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「そ、そうですけど。どうして……ず、ずるい」 僕が必死に言うと、 ビー先輩はにやりと笑って僕を床からはがしてくれた。 「バランスも大切だ」 ビー先輩は僕の耳元で囁いた。 「そ、そうですよね」 ビー先輩の低い声がなぜか心地よく聞こえた。不思議だ。 バランスも確かに大切と意見を変えたくなってきた。 僕が屈伸をして膝をいたわっていると、「ほらよ」と言って、ビー先輩はもう一つバランスボールを出してくれる。 「ありがとうございます!」 僕は受け取ると、空気入れを特別対策室の隅から見つけ、シャコシャコと入れた。 ――ガンガンガンガン ドアの窓をたたく音がする。 僕はドアの方を見ると課長が鬼のような形相で見ていた。 みつかった…… 僕はあわてて先輩たちをみると、先輩たちは我関せずで仕事をしている。 「ヒー」 僕は変なところから声が思わず出た。 先輩たちは笑いをこらえている。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!