最終章「他愛ない溺愛」

4/4
1150人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
「恵麻」 「何?」 「愛してる」 今まで、誰にも言われたことのない台詞。 好きよりももっと大切な、たった一人の人に向けられるかけがえのない一言。 「愛してるよ、恵麻」 「…っ」 誰かの特別になんて、なりたくないって思ってた。いつか壊れて傷付くなら、他愛ない関係でいた方が楽だって。 「…善一さん」 「恵麻?どうした?」 涙を零した私を見て、善一さんは体を起こす。心配そうなその表情に、私はまた胸の奥が温かくなるのを感じた。 「ありがとう」 「ありがとう?」 「私を、見つけてくれて」 私も体を起こして泣きながら微笑むと、善一さんは一瞬驚いた顔をして私をグッと引き寄せて。 「それは、俺の台詞だ」 なんて、少しだけ震える声で呟いた。 「ふふっ、善一さんがこんなに甘い人だなんて思わなかった」 「恵麻が可愛いから、甘やかしたくなる」 「じゃあ、ずーっと可愛くいなきゃ」 「恵麻は可愛いよ、ずっと」 今度は善一さんが、私の頬にキスをした。 これから先、何が起こるか誰にも分からない。 だけど善一さんはきっと、ずっと私を好きでいてくれる。今、そんな風に思えてるならそれで十分だ。 私の他愛ない一言から始まった、彼の愛は。 私を優しく包んでくれる最高に幸せな宝物です。 ーー完ーー
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!