感想・レビュー一覧 8件

何度も繰り返し読んでます

初めはタイトルに惹かれ読み始めましたが、読み進めるにつれ中身の濃さに引き込まれました。 読み返す度に胸がドキドキ💓まだまだ続く奥深い話…目が離せません。 全ての完結を待つ気持ちといつまでも終わって欲し
1件1件

ステキです

真崎くんの一途さにキュンとして、切なくなって、これからの2人をもっと読みたくなるステキな作品でした。お話の展開も好きでした。 登場人物の背景もいろいろあってハラハラしつつ感動しました。愛のspellの
2件

最高〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

読み始めから、ずっと引き込まれ、ほぼ一気読みしました。 こんなに愛される夢月が羨まし〜(灬ꈍ ꈍ灬)
2件1件

ハマりました。

初めまして。お勧めから読み始めて見事にハマり一気に読んでしまいました。最後記憶が戻って良かったです。この先も気になるので続編があれば読みたいです。
3件4件

spellの意味、二人にとってspellとは?

完結、お疲れ様でした。 先生の弱みを握り、自分のものにしちゃう強引な若者…から、実は過去からの一途な想いを遂げる感じへの展開。あの時きっと記憶に「spell」綴っていきたかっただろうな。 彼が記憶を無
2件1件

とっても楽しい☆

全ての作品見させていただきました☆ どれも甘くて切なくて背景もしっかりあり文書が私の好みです♡ 更新頑張ってください☆
2件1件

ハマってます。

まだ読み始めたばかりですが、ハマってます。 高校生とは思えない真崎くんに惹かれております❤️。 これからどんな展開になるか、楽しみです。
1件1件

ドキドキしちゃいます。

おもしろいですねぇ。まだ途中ですが、ドキドキしながら読んでいます。背徳感のあるシチュエーションだと思うのですが、文章力のせいでしょうか、カラっとしています。 先が楽しみです。
2件1件

/1ページ

8件