10=LOVE?

3/3
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 伝え聞いたところによると、頭の出来だって普通だっていうじゃないか。  それに比べたら、俺の方がずっとイケている。  いつだってファッションは最先端のものを選んでいるし、頭だって学年でトップクラスに入る。  顔も何もかも、俺の方がずーっとイケてる筈だ。 ――――だから…………。 「でも君は、まだ小学生の子供じゃないか? ただでさえ同性でリスクもあるのに、さすがに無理だよ」  何とか言い募ろうとした俺に向かい、翔太は無情の一発を喰らわせた。  こうして、俺の初恋は終わった。  だが、ここで諦めるのは凡人だ。 「じゃあ、10年後を楽しみにしてろよ」  そう不敵に笑い、俺は明日に向かって一歩を踏み出した。       END
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!