てゆーかしんどすぎ

1/1
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

てゆーかしんどすぎ

現在私は熱と生理のダブルアタックです。 こんな日が来ると、 心底女に産まれたことを憎たらしく思います。 そもそも、生理が来る度に思います。 というか、生理が来る度安堵する時もあるしその度に自分に は? ってなります。 生理に感謝♩とかいう女は嫌いです。 多分苦手なタイプです。 AVってピルで生理とか避妊を管理されてて 私は飲み忘れないようにマネージャーさんが毎日、9時にラインで「ピル!」「ピルタイム!」「ピルです!」ってきてたな。 ちなみに、 撮影日に誤って生理が来たら、 女の膣の中にスポンジ詰められて撮影するんですよ。 どう思います? 過酷すぎるでしょ。 生理痛が酷いと本気でしんどいですよ。 私はそんな本数撮ったわけではないけど、 一応足を踏み入れた人間だから伝えるけれど、 知りもしない友人がコソコソなんか私のことをとやかく言ってたりする時期があって、 その時は病みましたね。流石に笑。 自信もなくなってました。 でも今はそんな子たちは未だにアルバイトや路上ライブとかやってます。 多分、その子たちの方がよっぽど脳内お花畑ですよね。羨ましいですよ。賞賛します。 真面目なんですよ私。 だから病気になったんです。 病気になった人は悪くないんです。 病気だって思わせるような人が周りにいるからいけないんです。 自由でいいんです。 なんだっていいんです。 ただ、 女と男は同じ考えはできませんからね。 これだけは確実。 男の頭の中はだいたいおっぱいと尻と陰部です。 けど、 恋人になればそれは許せるんです。 女ってそれを見抜かなきゃならないんですよね。 付き合う前や友人の期間に。 DVするやつだっています。 浮気するやつも金食い虫もいます。 見抜いて生きていくには 経験しかないですよね。 けど、 少しは夢のある結婚をしないと 多分離婚しますよね。 人生って? 人生ってなに? 今日の夜の薬は6錠です。 なんで? 熱があるからですよ。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!