オフロード・パス

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

オフロード・パス

 その日、私は出会った。  おかしなことを言う人に……。  いや、大概(たいがい)、いつもおかしなことを言う人なんだこの友達はと、分かっちゃいるけど、()められない!  わざわざ()くのが、止められない♪ 「ラグビーワールドカップ2019では、日本代表チームの快進撃、ほんと感動したよね~!」 「そだね~!」 「『オフロード・パス』なんて言葉も、よく聞いたね~!」 「そだね~!」 「タックルを受けながらも、フォローに来た選手に(つな)いで行くオフロード・パスでのトライ、カッコよかったね~!」 「そだね~! で、そのオフロード・パスって、アルファベットで、『ビー・エー・ティー・エイチ』、って言うんでしょ?」 「えっ? 『ビー・エー・ティー・エイチ』?」 「……じゃなかったっけ? シャワーとか、湯船とかある……」 「『B・A・T・H』? ……って、そら~『オフロード・パス』やなくて、『お風呂~の、BATH《バス》』や~~~ッッッ!!!」 「こりゃ、失敬ッ! ニャハッ♪」 「チャン、チャンッ♪」  この友達は、いつも、おかしなことをわざわざ言っては、ちょっとした気分転換をさせてくれる。  いつも、いいパスをありがとう♪
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!