🖤運命の月曜日🖤

5/10
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
神嵜 時雨 (カンザキシグレ) 「どけ…!」 上司が休憩室の前から退かされる! 上司 「あ…おい…」 休憩室の扉が開かれて 神嵜さんが乱入してきた! 神嵜 時雨 (カンザキシグレ) 「そこの女…光城からはなれろ…」 先輩 葉岬 鈴 (ハミサキスズ) 「は、はい…!」 先輩は慌ててアタシのそばから離れた! アタシ 光城 瑞音 (ミツシロミズネ) 「か、神嵜さん…っ!」 神嵜 時雨 (カンザキシグレ) 「瑞音、まちきれなくて来たぞ いまの探偵は便利だな… 頼んだら一晩で、調べあげてくれた。 辞表は書いたんだろ? オレと共にさっさとこい…」 手を引かれてアタシは 抵抗しようとしたけど強い力で阻止される!
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!