4.

4/5
811人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
ああ・・・いったい、どこのお店に連れて行ってくれるんだろう? ご褒美って言うくらいだから、けっこうな有名店だったりして・・・ 上川さん、モテるだろうし・・・きっと、いいお店をたくさん知ってるんだろうなぁ。 どうしよう・・・期待で胸がパンパンに膨らんでしまう。 「分かりました。ハンバーグでいいんですね?」 「はいッ。」 でも、神様は本当に意地悪で・・・ 浮かれて高揚する私の頭上に、無情にも人生最大の爆弾を落として行った。 「では、璃子先生。私の家にいらっしゃいませんか?」 「へッ?上川さんの・・・ご自宅に?」 「ええ。妻が作るハンバーグは、そのへんのお店よりずっと美味しいんですよ。」 「・・・妻?」 その言葉を聞いた瞬間・・・目の前が真っ暗になった。 妻って・・・誰の・・・? もしかして・・・ もしかして、上川さん・・・結婚・・・してる・・・?
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!