不器用様の視線

2/6
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ
発した台詞に後悔しても、もう遅い。 『ぁ、は……っ、苦し……っ』 角度を変えて何度もキスをした。 思う存分苦しめばいい。 溺れて、翻弄されて。 そうして。 やっと、"俺"が満足するのだから__。 『……、ア……キト……っ』 息が上がっていた。 『長距離でも走られまし__』 『ぉ、前のせぃだ。馬鹿……っ』 『……』 馬鹿、ですか。 まぁ、いい。 『御主人様、お名前をお伺いしても?』 その口を強引に開かせ、舌を入れる。 その都度、彼は頬を赤く染めて。 『ん、は……っ ソウ、ヤ……っ』 *** 今更だが、思う事がある。 本当に。 本当に、主人以外に暮らしている人がいなくて良かった。 もしも、誰かに見られていたら、その時はどうなっていただろう。 下手したら、主人を襲っていると言われても何も言えない。 もしかしたら、解雇以上だったかもしれない。 自分でやっていながら、焦っている。 そんな自分に嘲笑がこみ上げてくる。 何と無く感じた、背後からの視線。 もちろんこの城には__この書斎には、自分と主人の二人しかいない。 だから。 「どうかなさいましたか?」 振り返り、予想通り自分を見つめている主に問いかける。 視線が交わったその瞳は、何か言いたそうで。 「別に……」 言いたそうな目をしてるくせに。 「そうですか?」 ほら。 「……っ」 再度問いかければ、図星だからそうやって黙るんだ。
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!