おわりに

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

おわりに

  HAPPY HALOWEEN!  ことの始まりは、扉絵を描いたことに始まります。 「液タブあるのに、ペイントしか使ったことないの!?」と友人に叱られ、久々にまとまった時間ができたので、クリスタを立ち上げてみました。  そうなんです。私、液タブもクリスタもあって絵を描ける環境が整っているのに、ほとんど使っていなかったんです。  久々に私としては時間のかかる塗り方をして、がしがし描いたのが扉絵の仮装将之。  すると、どうでしょう。(ここ、ビフォアフタ風に)  急にハロウィン的な、ネタが降ってきたのです。(文章には匠感がまったくないという悲しさ)  そういう事で、「教育ノススメ。」での小話をお送りします。 私にしては、一応全年齢(?)向けの甘々です。  もし、ご興味がありましたら、本編をどうぞ。本編は過激表現の年齢制限ありです。ご注意を。https://estar.jp/novels/24918145  さて、ここまで読んでくださった方に素敵なハロウィンが訪れますよう、お祈り申し上げます。(*´ω`*) 048007fe-1b15-4a5f-8320-27ac5fd419b4 お姫様は嫌だって言うので、神父さんコスにしました。(笑) 【追記】 お祭り騒ぎのショートストーリーにお付き合い&ページコメントをありがとうございます。 以下レス↓↓↓ >優音さん それを書くと一気に年齢制限がかかるのです。(笑) >あーるさん わあv幸せにしちゃった?あーるさんを幸せにしちゃった?「君を幸せにするよ」的な?嬉しいー(*´ω`*) >千周さん お姫様は嫌なんだってー。(^o^)丿はっぴーはろうぃん!
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!