好子はなぜ透(とおる)が嫌いなのか?

8/11
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
 私は、自分の考えを中断し、思わず、新造さんを見た。  「…水野の…透(とおる)のお茶らけた、キャラが嫌いなんだと思う…」  「…お茶らけたキャラが嫌い?…」  「…好子は、根が真面目なんだ…いや、真面目過ぎるというか…だから、正造は、爽やかで、女にモテモテでも、許せるし、いや、その爽やかなルックスで、女にモテモテだからこそ、好きなんだ…真逆に、透(とおる)は、背も高く、ルックスも悪くないけど、普段から、いつもおちゃらけている…それが、真面目な好子には許せないんだろう…」  新造さんが、好子さんの気持ちを代弁した。  私は、新造さんの言葉に驚いたが、言われてみれば、その通りの可能性が高い…  なにより、以前、米倉正造が好子さんは、男と付き合ったことがないだろうと、私に告げた。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!