秘密のラブ・シャレード【Make Me Kiss You】

4/23
969人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
「俺は他の看護師に触られるのが嫌だ! 君がいいんだ!          」 みゆきは彼の発言に驚いた 「そんなこといわれても・・・」 こんな風にダダをこねる彼は 見たことがなかった 「決して昼間は口に出してはいけない事を したいという衝動と俺は毎晩戦っている 今でも君のスカートの中に手を入れて まさぐりたい 声をあげさせたい  」 英明の顔に苦悩の色がよぎるのを見て これまで二人が共有したすべての ことを思い出しているんだと みゆきには分かった なんだか空気がヘンな方向に向かっている 思わず顔が熱くなる
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!