わたしたちには結婚する必然性がない・第8話

「俺の子ども、産みなよ」簡単にそう言われても。夫のいる身でセフレに求められきっぱり断ったはず、なのに。まさか、こんな…。

タカヤマキナ

恋愛 完結 過激表現
1時間9分 (41,085文字)
子どもを産むなんて今は考えられない。拒否したはずなのに、最近どうしてか体調が…。事態が急変する予感の第8話です。

19 26

あらすじ

子どもを産む産まない、で少し波乱の予感がする第8話です。 以前に記事で読んだ、姉妹で婚姻関係になれないことを裁判所に提訴した方たちの話(日本じゃない)が発想の元になってますが、あの人たちは相当に年配の

タグ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2019/12/13