* プロローグ *

1/2
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

* プロローグ *

 「好きです!ずっと前から…だから…」 いきなり呼び出されて、告白された。 知ってる‥女子。 知ってるも何も、家の隣の幼なじみだ。 小さい頃から、コイツが居るのが当たり前だった。 兄妹の様に、親友の様に育った。 そいつから、告白されるなんて。  俺は固まった、あっちも固まってる。 2人で赤面してる。 微妙な空気が流れる。 こういう時、どういうんだ?誰か、教えろ・・。  俺の(くちびる)が何か言おうとする寸前「今の無し!無し、なし!冗談だから」 とアイツは言うと、ピューと風の様に飛んで逃げた。 「何だったんだ?今の・・」                ##
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!