You're My Only Shinin' Star.

1/9
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
 ほとんど夜と呼べる時間に、部長に声を掛けられた。 「明後日、M社に新製品のプレゼンだろ? 向こうは誰が来るんだって?」 「あ、はい、宮地本部長も出席だそうです」  資料を整えながら、営業部二年目の村上由登は慌てて頷く。そうだろうな、と言いながら部長は少し考える素振りを見せた。 「じゃあ、開発部の守屋も連れてけ」 「え?」 「開発には話、通しとくから」  ヨシトが訝っていると、部長は「気張れ!」とハッパをかけると背を向けてしまった。  開発部の守屋さん、といえば、ヨシトも知っている。  守屋雅春、5、6年目か、仕事が出来ると評判な上にけっこうなイケメンだ。更に言えば運動神経もいい。社内のフットサル大会で対戦したが、サッカー経験者のヨシトでもドリブルについて行くのが精一杯だった。当然、女性社員の人気は絶大である。 「あの、なんでですかね…?」  部長の提案を報告し、グループリーダーの新村におずおずと聞いてみれば、ああ、と新村は微笑んだ。 「宮地本部長、守屋君のファンだからねえ」 「ファン?!」  どういうことですか? イケメンだから? と慌てるヨシトに「違うちがう」と笑いながら新村が言うには、 「たぶんね、守屋君は宮地本部長のヒーローなんだよ」  ひ、ひーろー? とまたもや唖然となるヨシトを他所に、新村は「アジェンダの参加者修正した? あと鈴木さんに頼んだパワポの見直しは?」と仕事に戻ってしまった。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!