カレーなるサミット

世界の偉人達による、意地と誇りをかけたカレーなる戦い…。

平中なごん

コメディ 完結
14分 (7,975文字)
各国のカレーを妄想してみました(^ー^)/☆

25 814

あらすじ

超・妄想コンテスト『食べる』応募作☆ インドから広まり、世界各地で独自の進化を遂げたカレー…「我が国のカレーこそが一番」と考える各国の偉人達により、究極のカレーを決める頂上会議が今ここに開幕! 審査

感想・レビュー 2

何だってできる!

タイトルは華麗なる食卓寄りだが 内容はFateさながらに偉人達がカレーで ミスター味っ子風リアクションである 日本代表が光國驚いたが 旅が実は食べ歩き説有るゆえに 一番適任かもしれない ブッダは
ネタバレあり

釈迦フィーバー

なんだこのカオスwww というくらい笑わせてもらいました。 釈迦という彦摩呂もビックリなグルメリポートぶりには抱腹絶倒ものです。 世界各国の伝説級の英雄達がカレーを題材にした激熱バトルは読み応えあって