感想・レビュー一覧 6件

モテる同期同士の恋愛

ちょっとしたきっかけで始まった、お互いがあまりよい印象ではなかった同期同士の恋物語。 川田くんと未央ちゃんの、揺れ動く気持ちが丁寧に書かれていて、一緒にドキドキしたり、ハラハラしたりしていました。
ネタバレあり
19件1件

今のところ推しは

ごめん古賀より断然川田派です!恋愛においてチャラいヤツの方が事が上手く運ぶし飽きがこないから! という点でこの作品とっても好きです。素直じゃない香坂もなんか自分を重ねられるようで好き。顔がいい男と金曜
3件1件

読み進めるてがとまらない!

更新たのしみです!🥺
1件1件

大好きな小説です

今までweb小説が身近ではなかったんですが、ネットサーフィンをしながら何の気なしに読み始めたこちらの作品にすっかり魅了されました。途中で読みかけにする事もできず、結局徹夜して読了(笑)。 桜沢先生のス
4件1件

はじめまして

更新楽しみにしています 航希も早く告白したら いいのに---
5件1件

不器用なふたりの恋愛模様

同期のふたりの恋模様 といったらありきたりなのですが、ふたりの不器用さが可愛くて堪らないです(〃∇〃) そしてなによりも未央ちゃんが可愛くて可愛くて…♡ 美人で仕事もできてさばさばしてて、だけど実際
11件1件

/1ページ

6件