10月編

1/10
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

10月編

今更ながら日記をつけようと思いました。思ったこと、体験したことをここに綴ろうと思います(^ω^) 果たして誰得なのでしょうか笑 10月29日(火曜日) プロフィール名をさらさら油に変えようかなとふと思いました。ぴぴどら←は友人と一緒にポプテピピ◯クコラボカフェに行った際に、ポプコとピピミのオリキャラを作る用紙が置いてあったので、そこで生み出されたのがぴぴどらです。ピピミ+パンドラ=ぴぴどら です。変えたら察してください(^^) それと、バイト先で珍しく恋バナで盛り上がりました。ダブルワークをしている同い年の人が違うバイト先で恋しているそうで、キラキラしてました(`・ω・´) 全く羨ましい限りですね(๑╹ω╹๑ ) パソコンが壊れて2日目。趣味のデジタルイラストが描けなくて心苦しいです。←まだズルズル引きずってます。そのせいか、バイト先で仕事仲間に「顔が死んでる」と言われました。 早く新しいパソコンが欲しい…。デジタルイラスト描きたい…。ハッ!もしかしたら、これは恋なのかΣ੧(❛□❛✿)
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!