オイタの結末

3/11
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
落ち着き払って、何恐ろしい事を宣ってやがる! 驚愕しながら、 「近藤さんにも頼むとか、何考えてんの!?平助は!?見せたんですか!?」 「いんや〜平助は新八に連れ去られたんだよなぁ〜」 でかした、永倉さん!! 多分近藤さんを思い出しゲロをする土方さんへ、軽蔑の眼差しを送った。 「そもそも何で、そんなモノを見ようと思ったんですか!?気持ち悪い!!」 罵って再びゲシゲシ蹴れば、 「いや〜伊東の奴が言うにゃあな?男の尻ってヤツは、女より凄え綺麗で尊くてシマリがいいらしいぜ〜?」 完璧糞変態と化していたので、 「それならてめぇのケツ、近藤さんに掘って貰えやーーっ!!」 回し蹴りでトドメを刺して、庭に転がしてやった。 勿論、誰かが気付く朝までだ。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!