タイトルそのまんまww

1/14
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

タイトルそのまんまww

「オラオラオラーーーッ!! 何もかもぶっ壊してやるぅっ!!」 「キャァァァッ!!」 大勢の人で賑わう交差点。 そこでは仕事帰りのサラリーマンやOL、遊び帰りのギャル達などが行き交うがその中で異質な雰囲気を放つ男が一人いた。 立波譲…… 彼は学生の時に警察官になるという夢を持っていたが、当時虐められていた一発坂丸を庇ったがために自身が標的になってしまった。 その状況が長く続き、彼の人格はやがて歪み、中に負の感情ばかりが芽生え、次第に坂丸を恨む結果となった。それで、それは周りの人間を巻き込む事になり、こうして今彼は暴れまわっているという訳だ。 このまんまでは、死人が出てしまう。 そうすれば、彼は刑務所行きだ。 「貴方、罪のない人達を傷付けるのは止めなさい!!」 彼女が現れるまでは。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!