すべてはこの瞬間の為に

13/14
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
翌日……… 私と夫は朝一番で、監督とプロデューサーにタイトルの変更を申し出た。 2人とも新しいタイトルを気に入ってくれた様子で、すぐに賛成してくれた。 勿論、マコちゃんの画像がポスターとして採用され、来年の夏に向けて、撮影は順調に進んでいった。 そして、無事にクランクアップを終え、遂に公開初日を迎えた。 映画は観客のクチコミと宣伝もあって、異例の大ヒットを受けた。 この成功で私はスターへの道を歩み、夫は新境地を開拓する事ができた。 「ねっ!このタイトルにしてよかったでしょう」 シャンパンを両手に私は夫に言った。 「ああ。そうだな」 夫は満足な笑みを浮かべながら、私からシャンパンを手に取り、一緒に映画の成功を祝った。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!