2.恋は盲目?

1/10
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ

2.恋は盲目?

「アイスでも買ってやるから機嫌直せよ」 少し揶揄っただけのつもりが、うっかり怒らせて機嫌を損ねてしまった。 怒った理由が可愛くてどうしようかと思ったが、とりあえずこういう時は甘い物で宥めるに限る。 ちなみに我が家の愛猫を構い過ぎて機嫌を損ねてしまった時も、ちょっと良いおやつで許してもらう。 「甘い物与えとけば許されるとか思ってませんか?」 …心を読むな。 だっておまえ甘い物好きだろ。いつもはキリッとしてるけど、甘い物食ってると雰囲気がゆるふわになるというか、幸せそうな顔してるし。 ちょっと拗ねてる膨れっ面も可愛い。ほっぺつつきたいけど今やったら怒るか? 「思ってない。ほら、コンビニ入るぞ」 「ハーゲンダッツなら許してあげます」 ツンと上品にわずかに顎を上げ、可愛らしく宣う姿はまるで女王様。 「…はいはい。仰せのままに」 肩をすくめてドアを開けてやる。大きな目を柔らかく細め、口角を少し上げる様は満足そうな猫みたいだ。 女王様というよりかはうちのお猫様っぽいな。可愛いやつめ。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!