やっぱり君が好き

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
f36366fc-df20-48d5-b92d-ca6b9c4ddf35 「やっぱりわたしの元へ帰ってきてくれたのね」 「そやねん、やっぱり萌香じゃないとだめやわ」 都会で60人ほど女性と体験したが、結局うどん県にいる君の元へ帰ってきた。 『くそおもんない奴やん』が口癖の君。 子猫みたいに小柄でお尻のちっさな君。 やはり気持ちが大事というか、演技じゃない萌香が忘れられなかった。 感じたら、「にゃんっ」とか「にゃぁーん」とか、「にゃにゃーん」とか声をあげる君が忘れられなかった。 爪を立ててくるから体中ひっかき傷もできるが、君が一番、本物の反応だと気付いた。 もう離さない。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!