幼馴染よ。私に呪いを移すな。

8/8
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 ○  自発的に彼を抱き締めたら、案外悪くなかった。    先程の恐怖心は一切なく、アルパカを抱き締めた時のような充足感。  颯太の柔軟剤がフレッシュシトラス&スパークリングマリンだという事まで特定する余裕があった。 「咲良ありがとう。俺、わかったわ」  するりと離れられ、なぜか妙に名残惜しい。 「何がわかったの?」 「呪い。じゃなくて、これはコイだって事にさ。俺、咲良にコイしてる」  イケメンにしか許されない言い回しで力強く断言した颯太。  本来なら感動的な場面なんだろうけど、拳を突き上げて宣言するポーズは意味不明だし、イントネーション的に“鯉“としか聞こえない。 「正直さ、咲良が頭から離れなくなってすげぇ邪魔だと思ってた。胸がきゅるるんとなるのも苦しいし、時折体がギュンギュンするのも辛かった。俺、こんなジャバジャバした感情、初めてなったよ」  何その擬音……もっとマシな表現なかったんかい。 「……要するに颯太は私が“好き”って事で合ってる?」 「うん! 咲良にぎゅっとされたら胸がアルパカみたいにポカポカするんだ!」  うわぁ……颯太と感性が同じだ。複雑だけど、言ってる意味はよく分かる。 「私もだよ颯太。……幼馴染の関係でいいと思ってたけど、やっぱりーー」 「わりぃ、うんこ!」  一番ダメなタイミングでトイレに消えた幼馴染。数分後スッキリした顔で『じゃ、さっきの続きをどうぞ』とほざいた時はぶん殴ってやろうかと思った。  おそらく颯太にはうんこの呪いが掛かっているに違いない。  残念な幼馴染だけど、まぁ、気長に付き合って行こう。  彼とはこういうウン命なのだ。               完    
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!