あとがき

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

あとがき

9043cdd7-065b-44ea-97ef-a4ad52f965ab 恋愛モノの作品を書く事が多いですが… 人の恋愛感情というものは (作品の中でも書いてることですが) 「生産と拡大の術式」 を展開し得る余地のある環境の中で花開くもののような気がしてます。 だから人間の寿命が短くて人口自体がそこまで多くなかった時代の方が、人間はちゃんと恋をしていたんだろうなぁと思うのです。 現代はそれにひきかえ 「自分のライフスタイルに合わせて家電品でも選ぶ」 ような感覚で 「自分に合う相手を探す」 傾向があるように見えます。 なので人間、ちゃんと恋をするにも 「生産と拡大の術式を展開し得る余地」を先に「自分の環境の中に確保しておく」必要があるのかな? という気がします。 (ちなみにイラストは削除した作品の挿し絵。テルが女装してオッサンどもを悩殺してる場面です) 楽しんでいただけたなら幸いです。 ではまた。
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!