永遠の――。

3/3
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 ――ああ、まただ。  永遠とも一瞬とも思えるような時間から戻ってきた、あなたのいない現実の世界。目は熱く腫れてしまっているし、喉の奥がヒリヒリとする。  ベッドに横たわったまま、しばらく身動き出来ずにいた。  現実では二度と会えないあなたを想い悲しみが増す。だけど、夢で会えた微かな喜びが混じり、何とも言えない気持ち。  ――来てくれたんだね。ありがとう。  あれから一年経つけれど、私の気持はあそこで止まったまま。  純白のウエディングドレスを着てバージンロードを歩くはずだったその日、私の周りは黒一色だった。  私も、あなたの所へ――そう思う度に会いに来てくれるあなた。  永遠に結ばれる日まで、あの場所でまた――。 〈end〉  
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!