秘密があるとか、知りたいとか

21/31
1290人が本棚に入れています
本棚に追加
/349ページ
 いい話じゃないのは、最初から分かってたはずだ。それなのに『知りたい』なんて、噂好きな芸能レポーター並みに下卑た考えに、世莉は反省しつつそう言うが、那智はニコリと笑う。 「うん、そのくらいでいいよ。神威も君なら受け止めてくれるって、思ったんじゃないかな?」 「……」  そう、なんだろうか?   そんなふうに感じたことは、一度だって無いけれど、長いこと神威と一緒にいた那智には、そう感じるんだろうか? 「風水薬膳茶に」 「宿禰餅です」  コトリと、それを載せた盆を置くと、瑠璃と玻璃は居なくなった。
/349ページ

最初のコメントを投稿しよう!