アシンメトリー

3/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
. 食事も終わり響也は仕事へ行く準備をする。 「メイクは職場でするから… 準備終わりました!」 「良かったら職場まで送る…」 「良いんですか?」 「仕事夜だから昼間は暇…」 「お願いします!」 響也が嬉しそうに笑うと悠も照れたように笑う。 しかし響也は思っていた。 (もう悠さんに会えないのかな…) 男である響也がメイドをしている店にもう来ないだろう。 送って貰ったら二度と会えない。 胸が痛む。 そこでようやく理解した。 (男の人しか好きにならないって決めてた… でも悠さんの事が…) 響也は悠に抱き付いた。 「足滑った? 大丈夫?」 「好き…」 「何か見た? 何見て…」 「悠さんが好き!」 「……… え?」 思考回路が一瞬停止する。 そして言われた事を理解すると一瞬で顔が真っ赤になった。 「なななななな何を!?」 「ずっと気になってました… 優しい悠さんの事が…」 「本当に?」 「好きって気付いたのは今ですけど…」 さらにきつく抱き締める。 「悠さん… 出来たら返事を…」 「好きだよ… でも…男みたいだし… し、仕事以外じゃ口下手だし…」 響也は悠の唇に指を押し当てる。 「私も女みたいでしょ? それに私はそのままの悠さんが好きなんです… 優しい優しい悠さんが…」 悠は響也の左手を持ち薬指にキスする。 これに響也の方も真っ赤になる。 「好きです… 響也さんが大好き… こ、こんな自分で良ければ… その…」 「はい!」 嬉しそうに再度抱き付く響也。 甘い雰囲気が漂う中悠は時計を見た。 予定の時間が過ぎている。 「響也さん! 仕事!」 「そうでした!」 二人は手を取り玄関を飛び出す。 悠のマンションから響也の職場までは近い。 しっかり手を繋いだまま二人は街を駆け抜けた。 .
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!