駅前の同窓会

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

駅前の同窓会

シンゴに気づかれないように後をつける。駅前にくると人込みも増えるから、私は隠れやすいし、向こうも合流しやすいのだろう。 そして駅前で懐かしい同級生の姿を見つける。 「サトシ!」  変わらない。穏やかな笑顔も柔らかい物腰も。 そして私は二人の胸元に気づく。 ドッグタグ!そうよね、あれはたしか二枚で使用するもの。 それを二人で分けて常に身に着けていたの。 あーあ。私だけ何も知らずに十年近くピエロだったのね。 私は足を踏み出す。二人の前に。 その日私は十年ぶりにサトシに出会った。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!