Ψ苔むした森Ψ

16/16
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
遣い魔(つか ま) ナニー・マニー (インキュバス) 「悪い子でも、可愛いと 思う奴はいるのさぁ~♪」 鼻先をつっつんされて わたしは首を縮めたっ わたし セヘルマージア 「や、やめてよ… 本当に、もぅ!」 ナニーはスーッとわたしから離れる。 遣い魔(つか ま) ナニー・マニー (インキュバス) 「また、悪いことしに行けば良いじゃん? あいつがまた来てくれるよ…たぶんね。」 ナニーは黒い煙に巻かれて霧散(むさん)した よ、よし…だったら… もう一度、国を破壊しに行こう! 阻止される前に破壊し尽くしてやるわ! 見てなさいよ、ラスル! わたしは翼を羽ばたかせ 別の国を目指し空に飛び立った。 ΨENDΨ 国を破壊する!
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!