感想・レビュー一覧 4件

涙腺崩壊ですよもう…(一応ネタバレ注意)

ただいま、2周目を終わらせ3周目突入してから、この感想を書かせていただいてます。 何回読んでも目が潤んで、、、 とても素晴らしい作品です。最初のページの、一つ一つのセリフ、文を読むだけでとても切なくな
4件3件

大好きです!

途中で時雨と結ばれるんじゃないかとヒヤヒヤしていたので正直この終わり方はしっくりきました、最後までばんちょー大好きな紫が可愛くて尊かったです( ・ ・̥ )天国で2人が結ばれてたら嬉しいです、 最初か
4件1件

こんなに胸が痛い

とっても素敵なお話で、最初は好みのお話だなあっと思って読んでいましたが衝撃の展開で驚きました。 大切な人がいなくなった気持ちは体験してみないと分からないと思います。それまでの仲間たちの日常がほのぼのと
4件1件

。゚(゚´Д`゚)゚。

こうなるとは思わなかった!!涙が〜。・゚・(ノД`)・゚・。 ばんちょ〜
4件1件

/1ページ

4件