登場人物紹介

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

登場人物紹介

タクミ…「青空の思い出」の主人公。 「サクラの思い出」にも出ている。 文芸部に入っている。弟がいる。 ミユキ…「青空の思い出」に出ている。 お化け。実は姉がいる。 ソウ…「星はいつも見守っている」の主人公。コウの姉。 アツシ…「サクラの思い出」の主人公。 タクミの友達。 サクラ…「サクラの思い出」に出ている。 桜の精霊。色々な理由でいなくなったけど、色々な理由で復活した。 コウ…「星はいつもそばにいる」に出ている。サチの友達。文芸部の部長。 サチ…「星はいつもそばにいる」の主人公。 コウの友達。コウに騙されて文芸部に入る。 ソチ…「星はいつもそばにいる」に出ている。サチの姉。アニメのキャラクターのお面をかぶっている。 ヒカリ…「星は君を見守っている」「星はいつもそばにいる」に出てきている。 流れ星。色々な人の願いを叶えている。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!