侵蝕

ヤクザ×麻薬取締官(鑑定官)。執着攻め×美形。愛憎関係。

葉月

BL 完結 過激表現
1時間1分 (36,120文字)

592 1,193

あらすじ

ヤクザ×麻薬取締官(鑑定官)。執着攻め×美形。愛憎関係。 幼馴染のヤクザに執着され、精神的に拘束されながらも逃避を試みる麻取のお話。 ネタばれになるため詳しいあらすじは記載しません。 また捜査組織・

シリーズタグ

感想・レビュー 2

好きな世界観です

どなたかのフォローで見つけて、一気に読みました。 甘々の物語が多い中、こう言った男くさい物語が大好物なのに見つけるのが大変で… 今も書いていらっしゃるのでしょうか。 他の作品も読むのに辺り、フォローさ
1件

プロ?

純文学のような文体で一気に読めました!すごいの一言です。 薬物が出てきたのでキメセクかなと思いましたが精神的な束縛に愛を感じておもしろかったです。 今から自分の小説の続きを書こうとしていた前に読んだの
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0