高橋由一(豆腐)

7/7
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
二人でビールを飲みながら、鯖寿司を食べた。もちろんめっちゃ美味しかった。サバと酢飯の間にあるショウガがまた、いいんだよねえ。 もちろん私が用意したサンマも豚汁も食べたけれど、鯖寿司に夢中で、どんなだったか記憶にない。 一緒に少しバラエティを見て、芸人さんの話をした。頭いいよねえ、売れてる芸人さんたちって。 旦那さんは先にお風呂に入って、自転車柄のパジャマに着替えて、ベッドに入った。 私もお風呂に入って、いい匂いのするボディークリームを塗って、丹念に櫛で髪をとかした。鏡で背中をチェックする。 自慢の黒髪が艶めいて、輝いてる。今日も褒めてくれたらいいな。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!