敏感

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

敏感

外から話し声が聞こえる。 「なんだねえ……。」 「は、はいっ。」 「シッ……。 大きな声出しちゃだめだよ……。」 「は、はい……。」 「誰にも言わないでほしいんだ。」 「だ、誰にも言いません。」 ま、まさか。お外で……してるの? 何してるの……? そっと窓を開けて様子を見る。 「きょ、今日はビン・カンの日です。 燃えないゴミは持って帰ってください。」 「ゴミの日、間違えたこと、ご近所さんに言いふらさないでね。恥ずかしいから。」 なんだ……。ゴミの話か……。 ビン()カン()ごみの日
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!