2

7/13
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/88ページ
 後に残された円は、その場にうずくまる漁師に走り寄った。 「おじさん、大丈夫?」 「うう。痛てて」 「一体誰がこんなひどいことを」 「顔は見たことないな。よそ者だな。ありゃあ」  漁師は円の差し出した手にすがって立ち上がろうとしたが、すぐにまた座り込んでしまった。 「痛てててッ!」 「どうしたの? どこが痛いの?」 「腕の筋を痛めちまったらしいな」 「待って。すぐに治療するから」  円は漁師の手を取ると、癒しのオーラを送り込んだ。 「おおぉ。こりゃ効くな」  漁師の顔に、血の気と笑顔が戻った。 「もうちっとも痛くないぞ。ありがとう」 「どういたしまして」
/88ページ

最初のコメントを投稿しよう!