プロローグ

1/1
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

プロローグ

 だだっ広い、瓦礫が積まれた空き地が、都会のど真ん中に広がっていた。  周囲はフェンスで囲まれ、遠くに見える高層ビルの明かりとは対照的に、暗い空間がそこに佇んでいる。  だがその一角で、密かに穏やかな優しい明かりがひとつ、瓦礫の向こう側で灯っている。  ゆっくりとそちらに歩を進めると、突如、足元のざらつきが消えた。  足元に目をやると、木の床が敷かれている。  驚いて顔を上げると、いつの間にか、瓦礫に囲まれて周囲からは隔絶されたような場所に、明かりが灯っていた。  木目の重厚なカウンター。テーブル席もふたつ程置かれ、脇には間接照明が立てられている。背後の棚には所狭しとボトルが並べられている。  これは、バーだ。  ただ戸惑っていると、カウンターの中でグラスを拭いていた男性が、布巾を置き、笑った。 「ようこそ、バー・シックス・ディメンションへ」
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!