【課外授業】愛は恐怖を超える⁈

3/3
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
この作品では1981年、家主を殺した青年が「悪魔のせいだ」と主張したため、悪魔の実在を証明するようウォーレン夫妻は無茶振りされます。青年が序盤から好印象に描かれてるのでなんとかしてあげたいと思うんですけど、その悪魔捜しは難航。おまけに長年の無理が祟ってエドは心臓の病を抱えてる。青年と彼女、ウォーレン夫妻の互いを想う姿が描かれててすごくいいです。まあ、その分、ホラーとしては微妙なんですけど(笑)。「最後に愛が勝つ」的なラストも含め、デートムービーにいいんじゃないかなと思います。 少し無理やり絞り出したようなラインナップになってしまいましたが、添え物的な恋愛要素じゃなくてガッツリ中心にあるような作品なのではと思います。よかったら見てみてくださいね。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!