最終話 ひとつになる

1/1
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

最終話 ひとつになる

 そうさ、今まで小さなスライムにキスしたり、戯れたりしてきたのも、人間の女の子に触れ合うのを見越していたんじゃない。きっとこの日のためだったんだ。  俺は、ニーナに手を埋めた。指先から少しずつ。ひんやりしてぬるぬるしたものが俺の腕を包んでゆく。 (だめよ、ルーカス、来ちゃだめ!)  ニーナは制止したが、俺はもう止まる気はなかった。両腕の次に胴体、両足、そして顔面をニーナに埋める。俺の全身は、身につけていた服と共に、ニーナの中へと入っていった。  これが、好きな女の子の中なのか。俺は素直に性的に興奮を覚えた。温度や感触は人間の女の子とは違うだろう。しかし、好きな女の子と結ばれる幸福感を感じることはできた。 (ルーカス……だめだよ……)  俺の体は、まだ溶けていない。まだ俺は人間のままだ。最初は素直に快感を感じていたが、次第に、孤独に包まれた。  今まで側にいた、スライムたちや、家具や、隣室にいるダンテたちや、外の空気が感じられない。何も見えないし何も聞こえない。それは、想像以上に孤独だった。  ニーナは、こんなに寂しい状況に十年もいたのか。なんて可哀想だったんだろう。 (ルーカス、もう離れないと、死んでしまうわ……) (いいんだよ。ニーナ。今まで寂しかったね。僕が一緒にいるからね)  俺はニーナから離れなかった。窒息死する瞬間は苦しかったが、こときれてしまうと、ひんやりとした感触に包まれて、幸福でいっぱいだった。  俺の意識がなくなると、ニーナはそっと俺の肉体を取り込んでいった。俺とニーナは、永遠にひとつになったのだ。  俺の連れていたスライム達が、後を追うように大きなスライム――俺とニーナの中に次々と飛び込んできた。  隣の空間にいたダンテが、俺のスペースがやけに静かなのに気がついて、カーテンを開けた。  そこには、ただただ大きなスライムが、静かに存在していた。  おわり    
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!