驚くぐらい簡単フレンチトースト

1/1
75人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

驚くぐらい簡単フレンチトースト

レシピはこちら https://www.cheap-delicious.com/entry/2018/06/13/090224 dd87aca6-1acd-4cdb-ac03-12597b680440 めちゃくちゃ簡単で、忙しい朝でも作れます⭐️ ボウルに牛乳と卵と砂糖を混ぜて、そこに食パン2枚ちぎって入れてしっかり浸らせたらレンジに3分かけるだけ。 出来上がったものを平皿にひっくり返して、ナイフでケーキみたいに切り分けてメープルシロップをかけたら完成♪ フレンチトーストって作るのめんどくさいから週末ぐらいしか作ってなかったけど、これなら余裕で毎日作れます!
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!