<0>

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

<0>

とある地方都市の、とある街。 いつしか、そこには吸血鬼が出ると言う噂が出回るようになりました。 曰く、真夜中に口から血を垂らしている赤黒い何かの影を見た。 曰く、帰宅途中の子どもが神社の近くで「血を寄越せ」という唸り声を聞いた。 曰く、地域の病院から採血のスティックが盗まれた。 どれも都市伝説や怪談の域を出ない、曖昧なものでした。 でもね、でもねぇ。 「火のないところに煙は立たぬ」って言うでしょう。 そこには何かしら、裏の事情があったりなかったりするものなんです。 そして思っているよりも拍子抜けみたいな、可愛いような可哀想な人たちがいたりします。 何でもかんでも、オカルトや呪いに結びつけないでほしい。 ーーーあなたにだけは、それを分かって欲しかった。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!