What's the story?

一途なカメラ男子は気まぐれ猫系男子に恋をする ※作品『雨でも晴れでも』スピンオフ

尾月かなた

2時間27分 (87,926文字)
2019/12/22完結しました!ありがとうございました!😭😭😭

229 3,221

あらすじ

同じ専門学校で出会った2人。 写真科の鍵谷 勇は、メイク科の神原 綾人に好意を持つ。 同じ出版社への就職をきっかけに同居するも、鍵谷は自分の気持ちに名前を付けられず、なかなか神原に打ち明けることが出

感想・レビュー 2

遠回りした分、嬉しさ倍増ですね!

お互いに気持ちは一緒なのにすれ違いもあり、ずいぶん遠回りしたけど、綾人くんの一言で勇の感情もジェットコースターなみに急上昇。 ラストは弾けるような明るさで良かったです。 番外編、綾人くんのお話しも楽

毎ページ、クライマックス!

かなたさん、『What's the story?』完結おめでとうございます✨ 毎日お昼頃の更新を、とても楽しみにしていました。 鍵谷くんと綾人くんの距離感にドキドキしたり、切なくなったり、やきもきし
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0