太陽神様、熟睡す

世界が闇に覆われた――太陽神様は目覚めない。陽世に光が戻る日は来るのか!?

天野アンジェラ

13分 (7,631文字)
妄想コンテスト「光」/ファンタジーコンテスト「神様」に提出。(提出?)

14 246

あらすじ

何も考えずにおもいきり書いたらなぜかこうなりました。 は…はいふぁんたじ……?

シリーズタグ

感想・レビュー 3

日本神話のような……

日本神話のような…… 日本昔話のような…… そんな、不思議な世界です。 日本神話ほど、理不尽な自分勝手さはなく 日奈神子ちゃんには、事前に言っといてあげて?と笑ってしまいました。 児童文学でも、いけ
1件1件

神様たちの世界

自然の神様が擬人化されていて楽しいです! 卑弥呼時代を思い出す感じで読ませていただきましたが、穏やかで後引かない感じの終わり方でスッキリでした♪ 神様だって休みたいですよね♪ 普段気にならない自然の
1件1件

ほっこりしました。

徹頭徹尾ほっこりしました。 一人で気を揉むお付きの方と、とばっちりをくらった正波仁さんが可哀想ではありましたが、私も眠ることが大好きなので責められません。 最後のお付きブチギレ部分に良いパンチ力があり
1件1件